診療のご案内|高槻市JR高槻駅徒歩2分 いさか脳神経クリニック|頭痛 めまい ふるえ

診療内容treatment

脳神経外科

めまい・ふらつきがする、手足が震える・痺れる、ろれつが回らない、物忘れがひどい、顔が痙攣するなどの症状がみられる方はお早めにご受診ください。当クリニックでは随時検査可能な頭部CT機器を備え、またレントゲン検査、心電図検査、一般血液検査なども、迅速にできる体制を整えています。

脊椎脊髄外科

脊椎や脊髄の疾患は、治療が長期になることも多く、慢性的な疼痛に悩まされている患者様も少なくありません。当クリニックでは、症状や検査結果を元に的確な診断を行い、患者様にとって最適な治療法をご提案いたします。ぜひお気軽にご来院下さい。

神経内科

神経内科では脳や脊髄、神経、筋肉に病気があり、体が不自由になる病気を扱います。しびれやめまい、ふらつき、歩きにくい、言葉が話しにくいなどで不安をかかえる皆様は是非お気軽に当クリニックにおこしください。

一般内科

一般内科では、咳、痰、喉の痛み、発熱といった風邪のような症状をはじめ、腹痛、下痢、吐き気などの急性症状の疾患から、生活習慣病、度々起きる貧血や頭痛、便秘といった慢性疾患まで、幅広い領域を診療します。お気軽にご相談下さい。

CT検査

当クリニックは随時検査可能な頭部CT機器を備えています。近隣の診療所様やクリニック様に通われている患者様で、診断にCT検査が必要であれば、当日検査も受けられる体制としておりますので、お気軽にご来院またはお電話下さい。

病診連携cooperation